2007年03月20日

愛さん/アルファロメオ・スパイダーTS

CIMG3654.JPG

熱狂的、でもカワイイ女性ドライバーさんを発見!
アルファ スパイダーのオーナー・愛さんです。

ai_100s.jpg

ブログ「愛的アルファスパイダー」では、
楽しくステキな愛車生活を披露。

劣化のせいで古ぼけてしまったキーを
艶やかにセクシーによみがえらせるテク
オススメグッズなど女の子にも読みやすく面白い情報満載。

オーナーズクラブやヒストリックカークラブなどで
よく活動しておられるそうで、
ぜひ一度お会いしてみたい人のひとりです。


●プロフィール

欧州車の魅力に捕りつかれて、はや数年。。。
今車、旧車問わずのクルマ好き♪

現在の愛車はアルファロメオ・スパイダー。
白いボディにベージュの幌。
スポーティーさの中に、
美しさを感じさせるとってもセクシーなクルマ。
昼間は風を感じ、夜になればプラネタリウム!

スパイダーに乗りたくてAT限定解除をしました(´▽`*)
今ではMT車が楽しくて仕方ありません!

天気のいい日は、なるべくオープンにしています。
一人ドライブも大好きです!\(^-^)/

年に数回あるオーナーズミーティングなどにも
積極的に参加しています。

ブログも毎日更新中です。

●女性ドライバーに10の質問

・現在の愛車は?
アルファロメオ・スパイダーTS

・愛車のココが好き!
ビアンコカラーとボディライン

気合いを入れて駆っても楽しいし、
ゆっくりドライブも気持ちいい。
オープンにして空を見上げると癒されます。

・愛車に年齢と性別があるとしたら・・・

年齢は結構いってます!(笑)
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・ダンディーな40代ぐらいかな。
オシャレで落ち着きのあるとっても大人な感じ。(*/∇\*)


・過去に乗っていた車

ボルボ940・クラッシック
フォルクスワーゲン・ポロ

・クルマに乗っていて楽しい、幸せって感じる瞬間は?

天気のいい日にオープンで駆っている時。
運転している時はいつも幸せ感じます。

・彼氏にするならどのクルマ?
アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネ
セクシーで個性的なスタイルが好き。

・夫にするならどのクルマ?
アストンマーティン・V8ヴァンテージ
ダンディな大人のイメージ。

・今一番欲しいクルマorいつか乗ってみたいクルマ
今一番欲しいクルマは特にありません。
今乗っているアルファスパイダーに
出来る限りの「愛」を注いでいますので・・・(笑)

いつか乗ってみたいクルマは
フェラーリF430かな。

最近はクラシックカーにも興味があるので、
アルファロメオ・ジュリア スプリント GTAもお気に入り♪
あの可愛らしい顔が素敵!いつか乗ってみたい。

・一緒にドライブしてみたい有名人
特にいませんねぇ〜。一人ドライブが大好きなので・・・。(笑)

・お気に入りのクルマ関係サイト・ブログを教えてください
「イタリア自動車雑貨店」イタ車オーナー必見!
イタ車グッズが豊富に取り揃っています。

カーイラストレーション「ANTS」アンツさんの描いたカワイイ車のイラストが
たくさん掲載されています。

オリジナルユーロプレート作成「FUN PLATE」ヨーロッパで実際に使われているユーロプレートに
自分の好きな文字や番号を刻印してくれます。
【関連する記事】
posted by かーたいむ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

